神山しいたけ 活動ブログ


月別アーカイブ: 2015年9月

10月15日はきのこの日

2015年9月29日

10月15日はきのこの日

朝晩めっきりと涼しくなってきました。 秋ですねえ。 秋といえばきのこです。(笑)10月15日はきのこの日です!10月はきのこが最も多く取り扱われる月でもあり、天然のきのこが多く採れる月でもあるそうで、15日は一般に月の中 […]


月刊ベターホームに神山椎茸が紹介されました。

2015年9月29日

月刊ベターホームに神山椎茸が紹介されました。

             月刊ベターホーム10月号に神山椎茸が掲載されました。広く皆様に神山椎茸を知っていただける機会があることは大変しあわせなことです。私達の椎茸への取り組みなど読んでいただければと思います。


1 / 11
神山しいたけTOPページへ

こちらもCheck!

  • 味と品質の追求
    しいたけで驚きと感動を与えたい思いを込めて日々努力をしています
  • 安全・安心への取り組み
    おいしいだけでなく、安心して食べることができる取り組みも行っております
  • 創業者メッセージ
    「神山しいたけ」の礎を築いた創業者からのメッセージです
ページ上へ