神山椎茸生産販売協同組合

  • 真心活動報告

ワイワイ交流会!! 流しそうめん大盛況

ワイワイ交流会が、台風の雨にも負けず、風にも負けず開催されました。今回のイベントの目的は、社員交流と新しいベトナム人実習生の歓迎です。何をすれば・・・・・・?  お楽しみ部の力のみせどころです。う~ん、70人が一度に楽しめるものと言えば、そう、巨大そうめん流ししかない。決死の覚悟で準備準備…. 新しいベトナム人実習生も巻き込んで、とにかく楽しく華やかな南方仕様でトライです。

イベントの秘密兵器は、何たって20m巨大そうめん流し、実習生の作るベトナムエスニック料理、歌とダンスダンスダンス、撃って当たって大当たりの射的ゲーム、気分は酔っ払い作戦(ノンアルコールビール)、お楽しみ抽選会+参加賞!! などなどです。

開始の号砲から終了まで、あっという間の1時間半でした。台風どころではありません。若い人のパワーに圧倒されながら、大量に流れてくるそうめんにかぶり付き、満腹感と満足感を味わえたイベントとなりました。手にいっぱいの賞品を持った皆さんの後姿がなんともGOODでした。最後になりましたが、ワイワイ交流会に協賛頂いたau田宮街道店、沖浜店の皆様方には心より感謝申し上げます

以上、報告を終わります。

前へ
ブログトップへ
次へ