神山椎茸生産販売協同組合

  • 真心活動報告

神山温泉・四季の里様2( ^∇^)

先日公開した、椎茸のお寿司に続き、今回も四季の里様のお料理をご紹介( '∇')

こちらはなんと。。。

徳島で有名な”すだちぶり“を使った椎茸料理です(*’▽’*)わぁ♪

飼料に”すだち”を使って養殖したぶりは、通常の飼料を使ったぶりよりも、ビタミンEが4倍にもなり、生臭さもおさえられ、スッキリとした味わいになるそうなんですよね~( *´艸)(Wiki参照)

そんな素敵な”すだちぶり“とコラボした神山椎茸の煮物(*´σー`)

想像しただけでよだれが。。。w

足の食感はコリコリで、お寿司と同様こちらも味がよくしゅんでて、とても美味しいそうです!!

是非、食べに伺わねば。。。

神山温泉・四季の里様HPはコチラ↓

http://kamiyama-spa.com/

前へ
ブログトップへ
次へ