神山椎茸生産販売協同組合

  • 真心活動報告
  • イベントレポート

「きのこ教室」今年も開催しました。

今年も3月10日、森林公園にて毎年恒例となったきのこ教室を開催しました。

ありがたいことに、満員の大盛況となり、大盛り上がり!

「去年は、発生2回目の菌床でも椎茸が出てきたよ!」と毎年顔なじみの方からお声かけ下さり、本当に嬉しかったです。

初めての方々も、仲の良いご夫婦も、経験者の方々も、みなさんそれぞれにきのこに興味を持っていただけた様子でほっこりした気持ちになりました。

お土産の菌床で、ポコポコと成長する椎茸の様子をご自宅でご家族みなさんで楽しんでくださいね。

今年も本当に有難うございました。

満席のため、キャンセル待ちも頂いておりましたが、皆さまをお招きできず申し訳ありません。

またぜひ、きのこの素敵な魅力に触れて頂けるよう、これからも活動していきたいと思います!

前へ
ブログトップへ
次へ