神山椎茸生産販売協同組合

  • 真心活動報告

第2回お楽しみ会開催しました!

すっかり日中暑くなり、いよいよ夏が近づいてきましたね。

さて、先週は、「真心」活動の一環であるお楽しみ会を開催!

今年で2回目の社員交流会です。

今年はカレー!焼き鳥!おでん串!を用意してみんなでワイワイ楽しみました!

理事長の挨拶の後は、これから一緒に働く新しいベトナム人技能実習生たちがベトナム料理とダンスを披露してくれました。

阿波踊りが得意な社員と一緒に阿波踊りも披露してくれて、良い異文化交流となりました。

最後はビンゴ!当たりたいーー!!と大盛り上がり!

景品を手にして、にこにこしていた社員の顔が忘れられません(笑)

みなさん自宅でゆっくり堪能してくださいね。

これからも「真心」をキーワードに、さらに社員一丸となって「真」の品質・行動でつくった椎茸を、「心」をこめてお届けします!

前へ
ブログトップへ
次へ