神山椎茸生産販売協同組合

  • 真心活動報告
  • お知らせ

ついに渚ちゃんに会えた!

もうすっかり、あたり一面 「春!!」ですね。今年も神山では圧巻のしだれ桜が満開を迎え、うっとり…。一年でたった1週間ほどのピンク色の世界を毎日楽しんでいます🌸

神山に来るならまずこの季節!と絶対おすすめするこの時期に、可愛いお二人が遊びに来てくれました。

このブログを見てくれている方はきっとお声を知っているはず・・・。

なんと、「神山のおいしいたけ劇場」の歌手、そしてナレーションを務めてくれている福島渚ちゃん親子です!2人で歩きお遍路をしている道中、組合に寄ってくれました。コロナの関係もあり、ようやく初めてお会いでき、感動です!

大きな椎茸を収穫して、社員特製のバター醤油味の椎茸を頬張ってくれた姿に、ますます笑顔があふれました。

渚ちゃんの可愛くて、芯のある、気持ちが届くお声でダンス動画を彩ってもらえたこと、本当に嬉しいです。

オススメは、ショートバージョンの「きっと、しいたけが 好きになるよ」の部分です!心がじんわりと温かくなります。是非、聞いてみてくださいね。

組合の見学後、また歩きお遍路へと旅立つ背中がカッコイイ渚ちゃんでした!ありがとうございました!

前へ
ブログトップへ
次へ